美容院来たぁ(^O^)

今日は久々の美容室

普段は化粧も髪もほったらかしの私ですが、やっぱり女の子なので美容院に来るとワクワクします

ワクワクして、節約する予定が、トリートメントとカットまでしちゃったょ

恐るべし美容院(笑)



美容院に来たらまず雑誌
雑誌が読み放題なのがたまらない


今年の夏は、背中出しワンピが流行りそうな予感
かわいい〜


…って、着れないし

こんなぶよぶよの背中、世間様にお見せ出来ませんわ

細くてかわい人限定じゃん(┳◇┳)


てかさ、モデルみたく綺麗で可愛くてスタイルいい人ならなに着ても似合うよね(-"-;)

と、あれだけ楽しみにしていた雑誌をひがみ始めて来たので、大人しく持って来た本を読むことにします( ̄∀ ̄)

集客革命を読んで勉強だぁ(^O^)(笑)


同じカテゴリー(おかよの日常)の記事
振替休日で舘山寺☆
振替休日で舘山寺☆(2012-08-24 15:39)

最近
最近(2012-05-27 18:22)

今日はのほほん
今日はのほほん(2012-05-25 13:55)

4月12日の記事
4月12日の記事(2012-04-12 04:46)

1日終わり
1日終わり(2012-04-08 01:09)

この記事へのコメント
びっくりした~

画像、かよさんだと思いました。笑

雑誌なんですね。

雑誌の人よりも美人だと思いますよ。

料理も美味しいし…笑
Posted by かわのえびかわのえび at 2012年06月01日 22:25
美容院行くとテンション上がるよね★バッサリ切っちゃった?
Posted by お松 at 2012年06月01日 22:54
オレも今年は病院行かなきゃ。
Posted by tom3da at 2012年06月02日 08:16
おかよです

かわのえび様

お上手ですね
お世辞でもそう言われると嬉しいです

お料理必死に勉強中です(*^□^*)
早く一人前になりたいです
Posted by つばっち at 2012年06月07日 18:24
>2012年06月01日 22:54
>お松さんへ

おかよです
それが全く変わってないょ
染めただけみたい

やっぱりいざとなると切る勇気がわかない
Posted by つばっち at 2012年06月07日 18:25
>2012年06月02日 08:16
>tom3da
おかよです

そっち

髪は切っても頭切らないでね
Posted by つばっち at 2012年06月07日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容院来たぁ(^O^)
    コメント(6)