今日は朝早かったなぁ(~_~)

どうも、いつも朝寝坊なおかよです。眠っzzz

今日は、朝から仕出し弁当が入っていたので、早起きをよぎなくされました太陽

朝の光って気持ちがいいですねヽ(^。^)ノ
いつも夜遅いので、どうしても起きられませんが、やっぱり早起きすると気持ちがいいですニコニコ
これからもたまには、早起きして、太陽の光をあびたいですヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(おかよの日常)の記事
振替休日で舘山寺☆
振替休日で舘山寺☆(2012-08-24 15:39)

美容院来たぁ(^O^)
美容院来たぁ(^O^)(2012-05-30 16:44)

最近
最近(2012-05-27 18:22)

今日はのほほん
今日はのほほん(2012-05-25 13:55)

4月12日の記事
4月12日の記事(2012-04-12 04:46)

1日終わり
1日終わり(2012-04-08 01:09)

この記事へのコメント
早起きは気持ちがいいですよね。

太陽(お日さま)に従って生きていくと自然に心が
癒されるそうです。
逆に、太陽(お日さま)に逆らって生きていくと
心から病になることを今日、教わりました。

お互い早起きして頑張りましょう。
Posted by かわのえびかわのえび at 2012年06月26日 03:12
お仕事、お疲れ様でした。

太陽って本当に凄いですね。

私も朝が苦手なんです。明日から太陽のエネルギーに助けてもらって早起き、頑張ってみます。
Posted by ゆるり at 2012年06月29日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は朝早かったなぁ(~_~)
    コメント(2)